iTunesで世界配信!

すっごく嬉しい!!



ずっとずっと思ってたんだ♪



iTunesで仁くんの曲が買えたら、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるよねっ!!




「一曲買い」って、どんな人にもお手軽じゃないのー!





みんなポチっとDLして欲しいな♪





さぁて、今夜は起きてようかな!





最近は早寝が習慣になっちゃって12時も辛いんだけどね(^^;;


眠れそうにないから。





明日の仕事はiPhoneでGood Time聴きながら行けるんだぁ!




あ、発売日まで待つわ!
ネタバレは困るわ!って方もいるかもだよね。




ネタバレする場合は一言書きますので(^-^)/





てか、世界111カ国って!




アメリカ、アジア、ヨーロッパ、あと…どのへん?(笑)


とにかくすごいじゃないの!



日本語混じりだけど、色んな国の人に、仁くんのGood Timeが愛されますように。



ひゃ〜〜楽しみぃ♪