なんかヤダ の後に。

でもね、こういうことも、今に始まったわけじゃない。



そして見るたびに、聞くたびに、仁くんのことを思うんですよね。



彼がどんな歌を歌っているのか。
どんな言葉を発しているのか。




そういうものを思い出して、愛を大切に、ピュアに生きてる仁くんに、優しさや強さをもらって。


結果的にいつも励まされてる感じになるんです(笑)



仁くんが私たちファンをJIP'sと名付けたこと。
そのことを思いながら、仁くんを信じて私は新しい曲が届くのを待ちます。






あと、ぺらぺらさんのこと。



悪い人ではなく、ってかむしろこれから頼りになる方なのかもしれないよね。
ただ、とりあえず早く気づいてお口チャックしていただければ幸いです(笑)

Twitterって、彼をフォローしてなくてもどうしてもRTでチラリと目に触れてしまうこともあるのよね。
自分が気をつければいいだけの話なんだけど。
それに、彼の呟きを楽しみにしているファンもいるんだろうから。


なのでこれに関してはホント個人的なもんだいなんですわ。



SNSを上手に使うことも必要な時代。
発信者のモラルやセンスも問われる時代になりましたね。


ま、その点に関しても、仁様は天才としか言いようがないですわ(笑)



毎度毎度、感動さえ覚えます(笑)



と言うわけで、久々に愚痴りモードな日記となりましたがいよいよGOOD TIMEリリースまであと10日?




ひやぁ〜〜楽しみいぃぃーっ!!