聴いた!

昨日23時過ぎですかね?

てっきり0時からと思ってたiTunes配信、Twitterで、もうDL出来る!って流れてきて、あわあわしながら自分のiPhoneにDLしました(笑)





まだの方もいるかもなので、簡単な感想までにしておきます♪

















以下、ちょっとネタバレです〜










えとね、とにかく感想は





大好きーーーっ!!




っていう。


もうホント、いろいろ諸々愛おしくって、大好き!ってことしか頭に浮かばなかった!






少なくとも私には、こんなにピースフルで、優しくってノリノリでTHE 夏な感じで心地良い曲は赤西仁にしか作れない。



歌に仁くんのいろいろが詰まってるなぁって(*^^*)





だからやっぱり大好き!
としかいえないの(笑)




あと、カップリング2曲はiTunesでも試聴出来るけど、一度だけにしておいたわ!




これはCDが届いてからのお楽しみ♪




Good Time、今のところiTunes すべてのジャンル ランキングで5位だった!

※短時間でランキングは変動しますね

ちなみにJ-POPランキングでは今2位!



じわじわ行くといいねっ!



そう、あかにしゃーじゃない人たちに届けっ!