宣伝部

そうそう、じんちゃんから宣伝部に配属されたんで、iPhoneでフォトブックレットの一部を貼った画像をつくりました♪


拍手画面覗いてみてね!



まあこんなとこの画面はファンしか見ないから何の宣伝にもならないんだけどねー(^^;;



眺めてるとさ、映像みたくなるよね。
声聴きたくなるよね。



今回はかなりの重装備じんちゃんだったから、お楽しみは二の腕よ(≧∇≦)



お顔ちっさくてニット帽がやたらおっきく見えるじんちゃんだけど、そのお顔からは…むっちり逞しい二の腕。





むふっ



あと、感想というか観てて思ったのは、アタシやっぱりテンポラリーラブとSUMMER LOVINGが大好き!



テンポラリーラブは曲だけでも大っ好きなんだけど、ダンスが本当ヤバイ!


軽めに緩く踊る感じが本当好き!



SUMMER LOVINGは、サビに向かうところが気持ちいいよねーっ!

で、仁くんのラップがたまらん!


特にノリのいい曲はライブだと歌声に力強さがあって、そこに男を感じるのよね。




って書いてくと、一曲一曲語りたくなるわね(笑)


どれもひとつ残らず素晴らしい作品なんだけどねっ!


とりあえず今日はこれにて。