観た!!

みなさんクラブサーキットDVDは観れましたか?



私は昨夜、踊り出しそうなカラダを抑えながら、熱い思いで鑑賞しましたっ(^o^)/



いやぁもう、仁さん最っ高。




てか、やっぱりライブって最高!!




生歌に勝るものはないね!



そして仁くんのダンスね。



これもまた、最っ高!





セクシーだよね、じんちゃんのダンスって。




なんだろ、身体つきが色っぽいの?身のこなしが色っぽいの?




もう夜中にメロメロだったさ(≧∇≦)




あーもう、早くライブ行きたーいっ!!



またあの世界に身を任せて踊りたい!



DVD鑑賞、楽しかったなヽ(*⌒▽⌒*)ノ




まだ1回しか観てないけど、細かい感想はまた後ほど♪