じんじんったら♪

「そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ」





(≧∇≦)




さっき把握したじんちゃんの一言。



もぉー、このツイいろんな要素が含まれ過ぎて、朝から私苦しいわ(笑)



まだ作ってないんかいっ!!
って突っ込みたくなるのと、かまってちゃんモードが可愛いのと、てかもうとっくに素敵な新曲出来てるんやないの〜?ってグリグリしたくなるのと、あとあとこれってそろそろ本気なお知らせの予兆?って思ったりしてねヽ(*⌒▽⌒*)ノ





じわじわテンション上がってきてるところです♪






どんな動きがまっているのか、すごく楽しみでワクッワク!


なんかさ、「おー!そうきたか!」
みたいなことが待ってるんじゃないかなって。

なんとなくだけど、やっぱり海外絡みの感じになるんじゃないかなーってね、思ったりしてて。



で、なんとなく私は最近また洋楽をいろいろ聴きたくなって、ちょこちょこと聴いたりしているところです。
今、新学期で何かとバタバタしていてCCもまだ2回しか観てないっていうのに、耳は洋楽を求めていて。



仁くんの音楽は、そういう気にさせるんだよなー。




まとにかく47RONINもDVDの売れ行き好調そうだしレンタルも人気みたいだし、いい流れでじんちゃんそろそろ出てこないかなー(*^^*)




本気出して作った曲、早く聴かせてよぉ〜〜〜!!