シアワセ〜〜☆

いや〜こんなにも本人発信がシアワセだなんて…ねっ(≧∇≦)


ジンスタやらツイやらもう、いちいちキャーキャーしてましたww


ついに本人登場のジンスタにうっほーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなりながら、お顔はいつ?いつですかぁぁぁーーーっ!!ってスマホに向って叫びそうになって(笑)



バーコードをペイントした細い腕や、オールバックのヘアスタイルに、どんな目をしたじんじんがそこに座っているのかしらと想像するだけでドキドキワクワク♪




はぁぁぁシアワセっ!



それから仁さん、某化粧品会社に訪問したそうで、その時の画像も出回り、じんファンの妄想が猛スピードで加速中ですが(笑)、とりあえず確かな情報が入ったらまた大いに騒ぎましょーねんっ♪




お仕事がある♪
指輪もしてる♪
スタバのアイスコーヒー飲んでる♪


いいねいいね!安定感ありますよー(^-^)