穏やかな日々

ご無沙汰です〜


じんちゃんが新たな道を歩みはじめてからというもの、思った以上に穏やかな日々が続いております。



なんだろう、ますごみのアホな記事もホントに屁でもなく、こちらは仁さんの発する言葉や画像に気分はウキウキ♪



これから先の心配なんて、今は1ミクロンもありません!



それどころかどんなステキなことが待っているんだろうって、楽しみで楽しみで仕方ない毎日です(^_^)





仁ちゃんのツイやインスタは、身悶えするほど毎度毎度可愛くて愛おしくて(≧∇≦)



そしていい具合に露出控えめ。





これ、個人的にはホント賢くていいと思う。




そりゃさ、みたいよ仁くんのお顔。





服やら靴やらワンちゃんたちの登場でキャーキャーしながらも、実はまだ本人のお顔は未だ拝めてないじゃない?




しかーし、この焦らし加減がじんちゃんらしくていいと思うし、そうやすやすとお顔をばんばん見せてきたら、それはそれでもったいないっていうか。



仁さんは、やっぱり遠くて届かないところにいる人だと思ってる。
こうしてツイでおはようとかねみーとか言ってるのをタイムリーにスマホでキャッチ出来ても、その姿はなんかレアな存在であって欲しいなと。



その距離感が、絶妙であって欲しいなと。
私はね、そう思ってます。




さーて、今日はキャワな呟きくるかしら?