じんじんSNS祭り(笑)

夕方からツイッター再開、そしてInstagramVineと次々にじんじんのアカウントができて、それに続々とついてくあかにしゃー(笑)

こういうツールでプロモーションしていったり、ファンとの関係を作っていくのが今時のやり方なんでしょうね♪



仁くんやる気満々やーっ!!


いいねいいねえ♪


早くインスタ、いやジンスタに新しい画像投稿されないかなっ♪

あ、それからこのブログもジャニブロのランキングから先ほど削除の手続きをいたしました。

次回の更新からいなくなりますー。


ですがここは変わらずじんじんしていきますからねっ!!


それから そうそう、ツイッターのメッセージで


「ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく」

ってとこ。

もおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(T_T)


こういうとこ、仁くんだよなあって。


あーもう、大好き。