メリークリスマス♪

今日は47RONINのアメリカ公開日ですね!



アジアで公開してからは「仁さんハンサム〜♪」って海外の方のツイを見かけます(^-^)


海の向こうでもハンサム〜!って言われてるのを知ると、やっぱりハリウッド出演てすごいなぁって思います。


今回の役柄は若き侍という、私たちにとっても新鮮な役でしたが、ファンだけでなく世界中の人に美しい顔立ちの仁くんをそのまま見てもらうという意味でもサムライじんじん、イイんじゃない?



ブラなしハットなしは最近貴重ですしねぇ(苦笑)


アメリカではどんな反応でしょうかね♪
楽しみです(^-^)
映画、たくさんの人に観てもらえますように!





さて、巷はXmas。
我が家もいろんな形でパーティーいたしました(^-^)
もう、今夜はふつーのご飯食べたい(笑)


そしてクラブサーキット最終日は、仁くんのラストクリスマスがファンへのプレゼントだったそうで!
あの場所にいた方々、本当にラッキーでしたねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
羨ましいったら!
最高のXmasプレゼントでしたね!

そんな素敵なサプライズをくれる仁くんも、昨日今日は大好きな人たちとのクリスマスを過ごしてることでしょうね(*^_^*)


ぜひともリア充してもらって(笑)


で、次は何ですかー??


めっちゃ気になるんですけど!!



近いうちに会いましょう的な発言が、ひじょーに気になるところですよね!



何だろー?


なんか情報どこかに漏れ出てないですかー?(笑)


海外でなんかあるかな?
それとも国内!
なになに?


えーと、個人的には次は日本で座席のある会場でライブだったら嬉しいですが(^_^;)



でも、ワクワクして待っていよう〜♪


今は、本当に安心してワクワクしていられるよね。



穏やかに過ごせることが、何より(^-^)


ジャニーズブログランキング