今年は…

いよいよ今年もあとわすがですね!


バタバタした年末で、なかなかここも更新出来なかったのですが、今年最後に一言書きたいと思います。




活動を休止してから1年半。音信不通のあいだはいろんな思いが交差して来ましたが、やっぱり仁くんは笑顔で私たちの前に戻ってきました。


しかも、たーくさんの素敵な歌と共にね!




嬉しかったな!


復帰の時に感じた気持ち、そう、やっと帰ってきた!やっとまた仁くんの歌が聴けるっていう喜びが、ぶわーっと体中から込み上げてきたあの感覚を、今だにHEY WHAT'S UP?聞く度に思い出すんだよね!



幸福感でいっぱいのHEY WHAT'S UP?。
すごく記念になった一曲。


そしてアイナルホウエ。
これもね、なんていい歌なんでしょ。


子供たちにはこんなふうに生きていって欲しいなあって思う、素敵なメッセージがいっぱい散りばめられていてね。



どんな解釈をすればいいのかは、聴く人次第なんだろうけど、私は仁くん自身があの歌にあるように生きてきたんだろうなって思ったし、またあんな風にこれからも生きていきたいって思っているんじゃないかなーってね。



仁くんの歌を聴いていれば、仁くんがよくわかる。
彼の歌は彼そのもの。



いろいろあって、いろいろ言う人もいるけれど、私は仁くんの生き方、いいなと思ってます。
そんな彼の作り出す音楽が、大好き。



もう、シンプルにそれだけなんだー。



というわけで、とにかく今年は後半サイコーにシアワセなじんじんライフを送る事が出来て大満足です!


来年も、ワクワクしていられるといいね!


そして、大した情報もなく、はたまた大した文才もなく、無い無い尽くしの当ブログを読んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました!


仁友ちゃんからは、「そのフツーな感じがいいのよー!」って言ってもらってるので(笑)、来年も至ってフツーの気まぐれ独り言日記をポツポツ書ければと思ってます♪


また、拍手コメントを下さる方々も、いつもありがとうございます!
毎回楽しく読ませていただいてます(^-^)
お返事がなかなか出来ず、すみません!
懲りずにまた何かあったらカキカキして下さいね〜(^o^)/

それでは皆様、良いお年を!


来年もまた、じんじんしましょーね*\(^o^)/*





ジャニーズブログランキング