話はちょっとズレますが

こんばんは(^-^)


さっきまでフィギュアスケート見てました!
主に男子ね。



私、これまでそんなにがっつりと見たことないし、選手のことも深くは知らない。
で、上位選手もみんな素晴らしかったんだけど、高橋大輔選手はなんかもう、別格だった。
ジャンプは足りなかったみたいだけど、表現力っていうのかな。圧巻だった。
そしてそのあとのインタビュー。
思わずもらい泣きしてもうた。


凡人からしたら、アスリートの世界も本当に厳しいものなんだろうね。
想像も出来ないけど、そんな世界を生きている人の言葉や表情って、胸が熱くなるね。


今夜はきっと彼のファンもグッときているだろうなぁと、ツイで検索してみたら、「唯一無二の存在」だとたくさんの呟きがありました。



そうだよね。彼は彼にしか出来ないスケートがある。


それが見たくてずっと追いかけてきたファンがたーくさんいるんだろうな。



オリンピック、行って欲しいなぁって。



それでね、私の場合、仁さんを思ったわけです。



彼もまた、私たちにとっては唯一無二の存在。


彼にしか出来ないものがある。



それが見たくて、ずっと離れられないんだよねー。



それが言いたくて!



では、おやすみなさい(^-^)


ジャニーズブログランキング