ええ子やなぁ

こんにちは(^-^)


師走というだけあり、毎日バタバタと過ぎていきますが、自分なりに仁さんライブレポは頑張って読んでます!



で、いろいろ読みながら(主に仁ファンの呟きね)、ものすごーく仁くんの頭をよしよししたい衝動に駆られているなう。
(ま、駆られても100%よしよしすることは叶わないが。)


特にMCね。



私は他のアーティストのライブって、数えるほどしか行ったことないからよくわからないけど、あんな風に小さい箱でファンとやりとりしながらしゃべる時間って、サイコーに幸せだよね。



もうこれだけ好きになっちゃってるからもはや何をしても「じんじんいいわぁ♪」って思うのかもしれないけど、私は今みたいな掛け合いのトーク、好きです。
面白いかどうかはその時々だろうけど、あんな風にファンの子(笑)の前では構えることなく、カッコつけることもなく、変わらずおバカさんで、でも優しくって。下ネタも小学生並みで可愛いったら(笑)



だから毎回あんな感じでやっていけばいいと思うなー。
何分しゃべったかなんて、そんなんね。


歌、ダンス、演出、そういったもので強烈にこちらのテンションは上がり感動し、骨抜きになるんです。
そんな素晴らしいアーティストな仁。
からのー、マイペースなおっとりじんじんのトーク
これでもう、ホント、大満足のはなまるですよ。



ライブMCのレポは毎晩読んでて吹き出しちゃうくらい可笑しくて可愛いんだけどさ、今回「みんな茨の道を歩んできたんですよね。」って。




ああもう。


なにを言ってるの。


じんじんが愛おしい。



アタシたちは、茨なんて思ってないから。
あ、少なくともアタシは。



さみしいと思うことはいっぱいあったよ。
でも、仁くんを応援してきてそれが茨の道だったとは思ってないし、やっぱりワクワクしたりドキドキしたりの方がはるかに勝ってた。
きっといい時間がまたくるよねって思ってたよ。



仁くんの口から出てきた「茨の道」。
それはもしかしたら自分自身のことだったのかな。


超ポジティブ人間だという仁くん。
でも、茨の道を歩んできたっていう思いは幾度もあったのかもしれないね。(いや、かもしれない、じゃなくてそうだよね。)

そんな茨の道を、いっぱい傷つきながらも自分らしさを貫きながら、ひとつひとつ、信念のもとに突き進んできたんだよね。

茨が刺さって痛い思いもしてきたのに、刺さった傷跡は見せることなく仁くんは本当に弱音を吐かないし、何かのせい、誰かのせいにしない。
そうしてポジティブ人間なんですよって。




ええ子やなぁ。


ほんと(T_T)



なんか、久しぶりにいろいろ思ってしまったよ^_^;



とりあえずね、くらぶサーキットはDVD化されそうなのでめっちゃ楽しみです!
ゆっくり好きなだけ堪能出来るのかと思うとさ♪



では、今日はオーラスですね!


またどんなレポが上がるか楽しみ!

ジャニーズブログランキング