ライブ始まったー! そしてZIP仁くん!

こんにちは(^-^)

昨日から仁さんライブ、始まりましたが昨日のツイTLなど読み、すでにアタクシ興奮状態でヤバイです(笑)

ちゃんと睡眠とらないと、明日倒れちゃう(笑)



とにかく素晴らしかったようで!



みんなサイコー!ってヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして楽しかったと♪



明日それを味わえるのかと思うと、ヤバイまた今夜も寝付けなくなりそうだわ^^;


はぁ〜〜、いろいろドキドキだぁ(≧∇≦)

で、#JUSTJINからほとんど歌ったそうじゃない?


ダンスもキレッキレ、歌声も素晴らしかったと(≧∇≦)



いやん、ワクワクドキドキー!!


しかしチケ番号はかなーり最後の方なので、どこにスタンバイ出来るのか不安もあり、また仕事の後ということもあり、体力も心配ですがここはもう、アドレナリン出しまくって踊ってくるぜー!


で、かなり会場内は暑いみたいですね。
今日以降参戦の方々も、薄着&水分補給で少しでも快適にライブ楽しめますように〜!



てか、着る服に悩むわあ^^;


来て行こうと思っていた薄手ニットもあちいな。

やっぱロンTくらいでいくかしら。



今夜のレポも楽しみですね!

あー、あと朝ZIPでいきなり47RONINの初見映像出ましたね!


速攻録画ボタン押しました(笑)



当たり前だけど、英語しゃべってたー(笑)

切れ長の目がステキでしたぁ♪



ジャニーズブログランキング