Jin Akanishi's Club Circuit 14日感想

これこれ、これよー!!

やっぱり仁くんのライブはサイコーでした!


これまで横アリやリリースイベントはあったけど、ライブというのは2011年のYGT以来ですもんね。



彼の音楽、ダンスを含むパフォーマンス、さまざまな舞台演出、ライティング、そして生の歌声。

これが観たかった、聴きたかった。


そしてやっぱり、いいなー、好きだなーって。


ライブの間はずっとずっとそれを感じながら、仁くんの歌を、姿を追いかけてた。

そして帰り道も、ずっとずっとそんな気持ちを胸に。。。


で、余韻に浸っていたら2日が経とうとしているので、もうすでに、たくさんのレポが上がっているでしょうからホント私の個人的な感想をね、少しかきますね^^


まず。


帽子のお色直し多すぎやろー(笑)


ニット帽2種にCAP。
頭にあせも出来るでぇぇ(笑)


でもね、きっとあれは髪の毛がぐちゃぐちゃになったら面倒だから。
セットとか、オレ面倒だからー!
ってな理由で被ってるんじゃないかなあ。
だとしたらそれはそれで仁くんのストレス軽減になってるんじゃないか?
あとはもちろん、衣装という位置づけでもあるんでしょうね^^

てか、見ているこちらからすると、とにかく暑いでしょー?
涼しい格好しなよお〜的な?

お母さん目線になったりもしてしまいました。

あ、あんまりどうでもいいですね(笑)


あとはそう、Tenporary Loveのダンスがもうっ(≧∇≦)

めーっちゃかっこよかった(T‐T)


曲もだーいすきなんだけど、滑らかで、しなやかで、それでいてキレのある仁くんのダンス。
コレ、ほーんとカッコイイ。

思わずお友達と手を取り合って「かっこいいーね涙」ってなりましたわ!


DVD化されたらまずリピ率高いの間違いないわ!



あとそうね、女性ダンサーとの絡みは変わらずせくすぃー健在で。
なんだろ、もう、もともとのベースが仁さんは色っぽいのよね。
だから女の人がそばにいるだけで勝手にエロスな空気になってしまうんだと思うのよ。
仁さんが女性の肩や腰に手をまわせばもうほら(≧▽≦)


だから女性ダンサーと絡むナンバーはもうね。
ええ。
ほんっと素敵でした。


あと、ライブでのアイナルホウエがとっても新鮮だった♪
MVのイメージがステージでも再現されている感じで、色や空気がとってもポップでハートフルなんだけど、そこにちゃんとわたしたちもCLAPしながらあの世界に加わってるじゃないの!
自分の中ではなんだかそれがすごく新鮮で、そしてそんなあったかい空気感が、すごーくシアワセでした^^


仁くんの声も本当にのびのびと気持ちよくてね^^

アイナルホウエ、いい歌です。




それから楽しみにしていたNew Life。


素晴らしかった!

この歌は、ぜひとも生歌を聴きたかったんです。


想像以上に熱く、力強い歌いっぷりに感じました。

裏の意味って、A Page的なものなんじゃないかあなんてね、思ったりもして。




全体としてはダンスミュージックが多かったから、曲の中でグワーッと盛り上がっていくところ、気持ちよかったなあ♪


出来る事ならあの会場を観客1000人くらいにして、首やら肩が凝らないような環境で(^^;また踊りたいですね!

チケ番号が残念な感じだったのでね(^^;)


あ、でもアンコールに出てきてくれた時にすすーっと前に行けたんですっ!!

おかげさまで、それはそれは綺麗な優しい仁くんのお顔が(涙)


おかーさん、感動(T-T)


なんて美しいんでしょう。


そしてその表情がね、優しいんだー。


ライブをやりきったという安堵感や、アンコールに応えようっていう思い、それはやっぱり私たちに感謝の気持ちがあってのことだと。そういうのがすごく伝わってきたアンコール。


楽しかったです!


またライブに行きたい!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^