#JUSTJIN絶賛リピート中!

ライブまであと少し!



ってことで、#JUSTJIN聴きまくっています!



とにかく新しい曲全て、素晴らしいですよね!


ライブではやっぱりダンスミュージックが多いのかなー?


JAPONICANAからも歌うみたいだしさ、お母さん体もつかしら(笑)



NEW LIFEも歌って欲しいなぁ。


これ、トラックがすごいよね。


荘厳な雰囲気。

重たいのよね。



歌詞には裏の意味もあると。


対訳見ていろいろ想像しながらグッときてしまったり。



なんといっても後半のコーラスが本当にカッコイイ!


高音の入れ方とかヤバイです。


聞き応えのある曲だなぁ。


あとやっぱり私はtemporary loveがかなり好き♪


Slow Jamもヤバイ(≧∇≦)


甘ったるくて、せくすぃーで。


「くろ〜じゅあ〜いず」て囁いてる(≧∇≦)


てことで、これも歌ってくれたらもう、あかにしゃーは新木場から帰れないかもね(笑)


さてと、今夜も#JUSTJIN聴きながらねまーす♪


ジャニーズブログランキング