等身大POP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ※訂正あり!

ヤバイヤバイ、まだの方要注意!!




鼻血でちゃうかも!




#JUSTJIN特典のじんじん等身大POPフォーマルがっ!






キター(≧∇≦)






素材が良いとはこういうことね!




なーんかキラキラオーラ出まくりだよじんじん(≧∇≦)
(さらにキラキラ加工つけちゃいました♪)





これ当たる人、幸せだよねぇぇぇ♪


4つ買わなきゃいけないからね、私、今回はお財布ちょっと締めましたので(^_^;)応募すら出来ないんだけどね。←完璧に間違えました(^^;;


※CD1枚につき1応募ですね! お詫びして訂正いたしまふm(_ _)m



やっぱり応募はPOPのフォーマルかしらん(≧∇≦)
いや、衣装もなぁぁぁ〜(≧∇≦)
じんじんの匂いがっ(≧∇≦)くんくんっ(≧∇≦)
ヤバイ変態になってる(笑)



いや〜しかしこれ、CDショップとかに置くんでしょうか?


そしたら見に行って隣に並んで写メりますね(笑)
足の長さとかみて「わぁぁぁながーいっ!」とか言ってハシャいじゃったりして(笑)
そんなことしてハシャいでもOKなCDショップ待ってます!(笑)


ジャニーズブログランキング