追っつかない!

おはようございます(^-^)


毎日ラジオコメントやらワーナーさんからのお知らせたくさんありますね!


もう、全然追っついてないです(^-^)



とりあえず昨日はなんとかJCDみました!



いやー、仁さん若返ってる?



しっかり顔出してるとやっぱりイケメンぶりがくっきりはっきりでもうニヤニヤがあたくし止まりませんでした(笑)


そしてサラーっとS○Xとか言ってましたねー
おかーさんドキッとしましたがな(≧∇≦)


バイラルマーケティングとかいう言葉もまた挟みつつ、日本米らぶなじんじんが(≧∇≦)



可愛いーーーっ!!



なんだよあの笑顔!



もうこっちはふにゃふにゃだよ



だーから離れられないんだよね。

あんな歌うたって、なのにあの純粋無垢なほわほわスマイルて。



恐るべしパンチ力。



でもって久々のテレビじゃーん?



やっぱりいいよね。



少しは出ようよね(笑)



でも、こんくらいが案外いいのかな。


顔や姿よりも歌先行。



じわじわ口コミ大作戦、引き続きがんばろー♪




あとは衣装やらPOPの展示、行けるかなぁ。
時間ないかもなぁ。

見たいなぁー


47RONINもPR盛んになってきましたね!


こちらもTwitterで画像見てるだけでテンション上がります!



ではでは、明日はいよいよフラゲ




楽しみ過ぎるー!

ジャニーズブログランキング