いろいろ

こんにちは(^-^)


#JUSTJIN発売が迫り、ラジオ出演がありつつ、47RONINもPRが盛んになってきて、本当にあれこれ忙しいやら嬉しいやら♪



ワーナーのトップ画像も変わりましたね!


この仁さんもいいね!


フードは被っててもなんか可愛い〜♪




で、そんな中、私は先週のラジオで聴いたtemporary loveが猛烈に好きになっちゃって!




もうホント、CDが待ち遠しくて仕方ない!




なんて表現したらいいのか、こういう時ボキャブラリーの無さにガックリとしちゃうんだけど、ちょっと複雑な作りになっている感じもカッコイイなって思うのと、歌声がやっぱりセクシーな魅力に溢れていて。



はぁ。あの曲の素敵さが表現出来ないー!



でね、私はHEY WHAT'S UP?から次々に披露されてる曲はなんだろう、今までのさらに上を行っているように感じるんだよね。



確実にパワーアップしてる気がする。


#JUSTJIN、ヤバイですよ多分。



ものっすごいの来ますよ!


うん、間違いなくものすごいの来るね!



ジャニーズブログランキング