たくさんあり過ぎて

なんだかもう、お知らせが次から次へと来るので未だアワアワしていますが、とりあえずアルバムを予約してなかったことに気づきました(^^;;


TOKYO Tシャツはどうしよっかなー?!


それからそれから、あれやらこれやら(笑)


あーやっぱり、まだちょっとテンパり気味だわ。



こんなにハイペースなの、やっぱり来年早々なんかある??


どうなん?




なんつって、あれこれ想像したりなんかして(*^_^*)




とりあえず、新しい曲がまた沢山聴けることを本当に楽しみにしていますヽ(*⌒▽⌒*)ノ


イベントで聴いたデモ曲の中に、それはもう、とびきり極上なバラードがあったんだ。


あの曲、収録されてたらいいな♪

TGCもあったね!
やった♪


でさ、発売日から一週間でツアーじゃん?!

やっぱりライブはアルバム曲がメインだよね?



一週間、ガッツリ聴きまくらなければーっ!!


ひゃー大変!


でも楽しみ!



てか、倍率どんなもんなのさ?!




行きたいっ!



いろいろ頑張るから(笑)行かせて下さい!!



ジャニーズブログランキング