いろいろ ☆追記 クラブツアー!☆

えーと、そうそう、もうタイムリーではなくなりましたが、先日はジェイソンデルーロがインスタに仁くんとのツーショットを投稿してて、久しぶりのテスドラコンビが見れましたね(^-^)


ジャスティンビーバーのライブで会った感じの画像。


デルーロはアルバムのプロモで来日してて、翌日はJ-WAVEの番組にゲスト出演してましたね。

私はたまたま家にいたのでその番組はリアルタイムで聴いてました(^-^)



さて、じんじんのことは触れるのかスルーなのかと興味深々で聴いていたら、あっさりと一番最初に聴かれてて♪


いい友達だそう(^-^)



どの程度の間柄かはわかりませんが、デルーロにしてみれば、きっと知らない人ばかりの日本で仁くんと会えたことは、束の間ホッとした時間でもあったんじゃないかしら(^-^)
どんな会話をしたんでしょうね♪

あれから仁くんは結婚してパパになってますからねー。
うふっ(^-^)

私はホントにあの二人のコラボがあってから、今どきの洋楽を聴き始めたんですよね。


仁くんが挑戦する世界はどんな音楽が主流なのか。
興味もあったし、知っておかねば!みたいな気持ちもあり、手始めにデルーロのアルバムを買ったらこれがまた、すごくいいじゃない♪


ロック→レゲエ→R&Bと、好みが変わっていった私にはすんなりと心地良く入ってくる音楽で、そこからは他のアーティストもちょこちょこと聴くようになって。
こうなると、ホント向こうの音楽って聴いて気持ちいいんだよね(^-^)


英語は全然ダメな私ですが、音が好き♪


なんだろう、私自身が音楽を楽しんでるなーってすごく感じるようになったのは、やっぱり仁くんのソロデビュー、そして全米デビューの影響が非常に大きいかもしれません。


最近は特に、赤西仁の音楽が好きで好きでたまらない毎日なんですよね。



ええ。
仁くんの音楽が、大好き。



で、そんなアーティストじんじんのハリウッドデビュー作47RONIN。
めざましを先ほど録画で観ましたー!



弓引いてるやつじゃない仁さん。
初めて観ましたが、やっぱカッケー!!



早くスクリーンで観たい!!



楽しみっ*\(^o^)/*


☆追記☆
ちょ、クラブツアーやるよぉー!!


突然のお知らせに、まだあわあわしてます!


東京はまた新木場ですね!



ひや〜〜!

なんかドキドキしてきたぉ(; ̄O ̄)


ジャニーズブログランキング