感想

今夜はちょっとゆっくりとMV鑑賞しました(^-^)


アイナルホウエ。



初めは何語?
何て言ってる?
これ、大丈夫か??


ってちょっと思ったよ私(笑)



でも、気づいたら口ずさんでて聴けば聴くほど、そして曲に込めた思いを知り、またJAPONICANAドキュメンタリーを観てからは、ますますこの歌が伝えるメッセージを、いろいろな思いで感じ、噛み締めているところです。




何といっても出演者たちがみんなすごーくイイ顔をしていて、思わずこちらもほわっと笑顔になってしまう、とびきりピースフルなステキなMVだよね(^-^)




平和が好きな人。
平和を願う人。
愛のある人。


ほーんと、じんじんって世間のイメージとはほぼ真逆。



だって、スニーカーでハートつくっちゃうんだから(*^o^*)




ジャケットのパーカーにも、しっかりおっきな赤いハートついてるもんね♪



そんな、ハート好きな可愛い人なのですよ。世の皆様(笑)




ホント、みなさんが言うように何かのCMに起用されないかしらー?
とっても雰囲気のいい、素敵なCMになると思いますけどね(^-^)


あとほら、NHKみんなのうた
これもTwitterで呟かれていましたが、いいと思うなー!




小さな子供を持つママやパパにも、ぜひ聴いてもらいたい歌ですよね(^-^)




そしてforeverね。



歌詞対訳読んで、「メイサー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」ってなりましたがな(笑)



ロマンチックな、あまーい詩を書きますね〜仁様♪



「be my wife」て(≧∇≦)



仁様、プロポーズはどんなだったのかしら?


ロマンチストなじんじんだから、シチュエーションもやっぱりスペシャルな感じ?


ひゅーひゅーっ(笑)


ってね、対訳読んでると、あれこれ想像しちゃうんだけど、曲自体はこれまた仁くんこういうのもいけるのねと。引き出しの豊富さに感動してしまう曲ですね。



大人な時間が流れる素敵な曲。



ワインが飲みたくなるような。ね。


普段、私はビール派ですが、この曲流れたら即ワインにする!
うん、ワイングラス出してワイン注ぐわ〜*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆ 







そしてこういう曲は、やっぱり英語歌詞がいいね。




仁くんの、ちょっとスモーキーな声と英語の発音が、イイ雰囲気。



そういえば、テスドラでお世話になったジェイソンデルーロも最近アルバムを出して、彼もプロポーズソングを歌ってるんだよね♪


ズバリ「marry me」というタイトル。


こちらも綺麗な曲ですよ(^-^)

ご興味のある方はどうぞ。
http://m.youtube.com/watch?v=o6K7TqEE8yw&feature=youtu.be&desktop_uri=%252Fwatch%253Fv%253Do6K7TqEE8yw%2526feature


それでは今夜はこれにてヾ( ^ω^)ノ


ジャニーズブログランキング