飽和状態!

こんばんは(^-^)

皆様、怒涛のリリースラッシュ、満喫してますかー?


私はというと、JAPONICANAドキュメンタリーをまだ2回しか観てないっつーのにアイナルホウエが発売され、これまたMVもまだ1回しか観てないし曲もようやくリピし始めたとこで。


そんなお腹いっぱいじんじん満タン状態なとこへアルバムですって?!





もー、パンクしそー(笑)



てか、シアワセ過ぎるー!!



だから最近ブログもじっくりと書けてない(^^;;



だってー私はまだJAPONICANAドキュメンタリー全然観足りないし、ほら、みんなはどこがツボですか〜?とかさぁ(^-^)



そういうの書く間もなくアイナルホウエ、リリース。




だからどんどん先行きますわ!



とりあえず3曲ぐるぐる絶賛激リピ中ですが、これまたホントに素晴らしいのを作りましたね仁さん。




で、個人的にはOne Last Timeに相当やられてます(笑)




いやー、もう、仕事行く前に通勤中に聴いたら帰りたくなったもん(^^;;



こんなに哀愁たっぷりなメロディと、切ない歌声聴いたらさ、ねぇ(笑)



こういう曲やらせたら天下一品だって。



仁くんの歌声がセクシーなのを改めて実感。



流れるように、囁くように歌う。




そして幾つも重なるコーラスが美しくてうっとり。



後半特にドラマティックになっていって…



吐息のような、、、いや、吐息じゃないか。
ほら、そうそう(笑)
だって、そーゆー曲だもんね(爆)




はぁああああん うっとり…゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 





やばいやばい、リピが止まらない(≧∇≦)




あ、この曲でMV作ろうか〜仁さん(笑)



妄想中、、、。




あーヤバイヤバイ(≧∇≦)



寝ます(笑)


ジャニーズブログランキング