買っちゃった

なんかもう、久々にヲタ魂に火がついたというか(^_^;)



「参戦せよ」って煽るし(笑)


私の住む街のTOHOには昨日の10時半にムビチケまだありました♪





一番右上が主税だよね(^-^)


#JUSTJINも気になるけど、47RONINがいよいよ動き出したらこっちもワクワクしてきてもう〜〜っ!




CMも流れたみたいだしねヽ(*⌒▽⌒*)ノ


毎日てんこ盛りの仁さん事に、本当幸せいっぱいです(*^_^*)


そして私たちがこれだけワクワク出来るのも、仁くん自身が充実している証拠ですよね。


長い休止活動も、ここに繋がってた。


そう思える日々です(^-^)


ジャニーズブログランキング



追伸
日々コメントを下さる方々へ
拍手コメントのお返事が気まぐれですみません!
タイミングを逃すと、タイムリーでない話題になってしまったりもして、結局お返事できない場合もあったりで。
今後もコメレスは出来たり出来なかったりいたしますが、どうぞよろしくお願いします。