いろいろ思う

おはようございます(^-^)


JAPONICANAツアーDVDはまだ何度も見れていませんが、本当に彼のファンで良かった、ずっと応援していきたいと強く感じる映像でした。


私、ブログを書いていて時々よく思うんです。

文章を書くのが下手なのに、よく続けてるよなーって。
自己満足とはいえ、なんかなーって時々ちょっと凹むというかね(^^;;

まあ、こんだけ続けてきて今更ですけどね(笑)



でも、今回は本当に、上手く言いたいことが書けないなぁって。



すごくそれを感じましたね。



今更上手く書こうっていうのも無理ですけど、いろいろね、あの映像を見て感じたので言葉にしたいと思ったんだけど、、、
上手いこと書けないから、とりあえずいつも通りの感じでいきますわ(^-^)




見ていて胸がいっぱいになるシーンがあちこちにあったり、あーかわいいかわいい(≧∇≦)ってふにゃふにゃになってしまうところ、かーっけーっ!!!!!ってギャーギャーいいたくなるところなどなど、本当にたくさんのいろいろな顔をした仁くんがいっぱいのドキュメンタリー映像ですよね。


ツボなところもいくつかありました。



でもまず皆さんが絶賛しているSEASONSのアレンジバージョンが、やはりとっても素敵です!


バンクーバーの冬景色にしっとりと馴染んだ美しい音色。


これはここで使おうと思ってアレンジしたんでしょうか?


そうだとしても、そうでなかったとしても、こういうのやらせたらホント仁さんピカイチだよ。


ぜひとも音源化をお願いしたいです!


あと、初めのほうでは不安げな表情だった仁くん。
あの時はやっぱり言葉通り「危機」だったんだろうなあって。


私たちも複雑な思いをしてたこと、思い出しました。


時々出てきた現在らしき仁くんのインタビューでは、常に何かと葛藤しているような、そんな表情をしてて。


ひとつひとつ、自分の思いを言葉にしていたけれど、最後「まいっか!」っで終わらせていた仁くん。

笑ってたし、今はとってもイキイキとしていて素敵な歌を作っていて、彼の中ではずいぶんと自分なりに納得のいくやり方で「順応」していってるんじゃないかなって思います。


だから今は前より安心してみていられる。




でもね、聞いてくれます?
びっくりしたよ。


このドキュメンタリー映像見てから、アイナルホウエ聴いたら、歌に込めた仁くんの想いがね。
ものすごく伝わってきてさあ。
泣いちゃったよ(笑)



DVD自体は泣かずに見ていたけど、これはちょっと予想外の展開でした。





成長しろ。順応しろ。
これに対しての答えはきっと、いつまでも明確に出ることはなくずっと抱えていくテーマなんだろうなあって。
 

この話をしている時の、どこか納得のいかない表情が、印象的でした。

苦しい時があるんだろうなあって。
そんな風にね、勝手に思ってしまいます。



「自分失くさないよう」



そうそうそう、そのままでいいよ。


きっと、大丈夫!



そしていつか、天下取って下さい!



はい、ちょっと中途半端な感じですが今日はこれにて(笑)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^