明日はアイナルホウエふらげ♪

おはようございます(^-^)


いよいよ明日はアイナルホウエふらげの日ですね!

アイナルホウエがカタカナなので「ふらいんぐげっと」はひらがなにしてみました(笑)


今回はツベに3分バージョンがあったので、それをリピしてきましたが、HEY WHAT'S UP?に続き仁さんのMVは素敵ですねー♪



明日フルバージョン見たらまたキャーキャー書きにきます(^-^)



私、今回はカップリングをまだ聴いていないのでそれもめっちゃ楽しみなんだーっ!!



S○Xソングも(笑)バラードも、超楽しみ!


新曲を聴ける楽しみって、どうしてこんなにワクワクするんだろ!







そして今日は仕事がキャンセル入って時間が空いたので、お友達と渋谷界隈の仁くんポスターを見に行ってきますヾ( ^ω^)ノ



全部回るのは大変かしら?


さて、何カ所見れるでしょう(^-^)



追記
看板は、下調べが甘かったのと暑かったのとで二カ所だけ見てきました(笑)



ジャニーズブログランキング