JAPONICANAツアー.ドキュメンタリーDVD

フライングゲットして来ました&観ました!







いや、もう予想以上に素な仁さんがいっぱいで!






でも、今更ながらこれ、ドキュメンタリー映像なのよね。


そりゃ素顔率、高いよね(笑)



今までのライブDVDではステージでの仁くんをガッツリと鑑賞っていう、ちょっと気合いの入った鑑賞の仕方というか、音楽とダンスパフォーマンスに集中する感じがあるでしょ?

でもさ、ドキュメンタリーって、表以外の部分だからさ。



そういう気合いとは違う気持ちで観たよ。


てか、のっけからライブのノリではアカンかった。





あー、なんか、いろいろ思い出してギューっとしてあげたくなりました。




っていうのがまず始めの感想。




あれから月日が経ち、成長した仁くんと、変わらない仁くんが、とてもとても愛おしいです。




いや、なんか今日は胸がいっぱいだな母さん(笑)


細かい感想は、また後日書きますね(^-^)

ジャニーズブログランキング