明日はフラゲ&娘ちゃんお誕生日☆

こんばんは(^-^)


明日はJAPONICANAツアー.ドキュメンタリーDVDのフラゲ


今回の予約はセブンネットにしました♪



朝8時には入荷しているみたい(^-^)


でも明日から3日間仕事あるし、ゆっくり鑑賞出来る時間はまだ先かな。


まとにかく、この一年半もの間、飽きもせずせっせと聴いていたJAPONICANAのライブDVDでございます!
私は未体験のライブですから、そりゃーワクワクドキドキですわっ!!
ツアー当時は映像を探すのが苦手で、結局いくつかのレポを読むので精一杯。
だから、映像というのは本当に私にとってはきっと新鮮なものばかりだと思います。


なんだかあの頃のいろんなこともふと思い出しちゃったりするかもしれないけど、そんないろんなことを経て、本日(あっ、日付が変わっちゃう変わっちゃうー!)、仁さんとメイサちゃんの娘ちゃんの1歳お誕生日ですね♪




おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ



きっとたくさんの愛に包まれて、笑顔いっぱいに迎えたお誕生日ですよね(^-^)


どんなパーティしてるかな♪



きっと素敵な一日だったでしょうね!





ジャニーズブログランキング