アイナルホウエMV解禁!

んもぉー♪♪


いいなぁーこういうの。


こういうのを作る仁くんが好きだ!




みんないい顔してるよね♪( ´▽`)


特にこの子(≧∇≦)

かっわいいいいい〜〜〜♪



リピする度に、この子のくしゃくしゃスマイルにこちらもふにゃ〜ってなっちゃいます(*^_^*)



そしてハンチング帽の仁くんがめっちゃカッケー(≧∇≦)




メッセージソングってさ、世の中いろいろ出回ってるけど、個人的にはこ難しい言葉とか、頑張れ頑張れみたいなの、どれも同じにきこえちゃったり、何を伝えたいのかわかんないのとかだったりして今ひとつ興味が持てなかったんだけど、これはいい。


まだフルを聴いてないけれど、初めて聴いた時に私は親として、子どもたちに伝えたいメッセージが詰まっているなあって思ったのね(^ ^)


何かあったときにはよく言っています。
みんなと同じじゃなくたっていいんだよ。
そのままで、大丈夫ってねー(^ ^)



MVの出演者たちののびのびした雰囲気は、本当に観ていて優しくてあったかい気持ちになりますね♪



またしても、いいもの作ったね、仁くん。



フルバージョン、本当に楽しみです♪( ´▽`)


ジャニーズブログランキング