聴いてません!

こんにちは(^ ^)

今回のカップリング曲は今のところまだ聴けていません(u_u)



とりあえずツイに流れる情報でざっくりと把握したところによると、やっぱり横アリで作ったあの曲がCD化されたんだねヽ(*⌒▽⌒*)ノ



あの時すでに、すごく好き系な曲ー!って思ってて、この間のイベントで聴いた時はさらにいい感じになっていて。



なので、これはこれはひじょーに楽しみですっ♪♪
ま、歌詞の中身はあれですけど(笑)

あの哀愁漂う感じ、好きだなー。


とりあえず、発売までにどこかで聴けるかもですが、このまま待って、フラゲ当日にヘッドホンでがっつりとフルを聴き、その感動をドカーンと味わうのもいいかなぁって(笑)


もうひとつはバラードなのかな?



ひとつ言えるのは、マージでデモ20曲聴いた時、ひとつひとつが本当に素晴らしくて、捨て曲なんてない!って私は感動して帰ってきました。


だからもう、間違いなく素敵な曲なんだろうなー!
ってね、相変わらず能天気というか、仁くんの音楽に全力で惚れ込んでますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



というわけで、来週にはいよいよJAPONICANAのライブDVD発売ですね!


楽しみがいっぱーい!


ジャニーズブログランキング