アイナルホウエのジャケ写!

んもーーー。。。。。



限定盤Bがぁ!



かわいいよかわいいよ!



じんじん笑ってるよーーーT^T



もう、可愛過ぎて涙出るわー。




なんていい表情なんだろ。





こんなに優しく笑うパパを持つ娘ちゃんが本当に羨ましいわ♪( ´▽`)




とまあ、私はどーしても、この歌は娘ちゃんに歌っているようにしか聞こえないんだけど、それは私の勝手な想像でございます♪




これは人生の応援ソングなんですよね(*^_^*)



ピュアで優しい仁くんの人柄が溢れ出ているこのジャケ写。


イイ!
大好きー♪


ってことで、拍手お礼画面2個目は限定盤Bジャケ写にしちゃいました(*^_^*)



みんなでふにゃーってなりましょう(笑)







ジャニーズブログランキング