ちょっとだけ

昨晩の先輩発言について、私は自分のツイTLに流れてたもの周辺でざっくりと把握しましたが、ざっくりなりにちょっとだけ。


今はなんでもすぐにTwitterで誰がなんか言ってたとか、あっという間に拡散するけどこれもホント、一部のツイやってる人の間の話で、そんな一部の人たちの話がTwitter眺めてるとすごく「なになに?どーしたの?」って大ごとのように感じちゃうとこありません?


自分の経験で言うと、ジャニ事や仁事以外でも、ちょっとTLでわーわーした話題なんかを翌日たまたまTwitterやってない友達に、「あれ、どう思う?」って、もちろん知ってるよねって感覚で尋ねると、「はいー?なんのこと?」って場合が多々ありました。


とりあえず、先輩の発言云々の前に、Twitterが世論の全て、みたいな感覚がいつの間にか植え付けられちゃってるような気がします。

特に仁ファンは、早い段階でTwitter始めてるとこあるしね。



そして先輩と仁くんは、生き方が違うってこと。

どっちが正しいのかとか、常識があるとかないとか、そういう話はもう、散々したもんね。



アイナルホウエ。
聴いたファンは感じると思う。


彼は歌にあるような、そんな風に生きてきたんじゃないかなと思うし、これからもそうだと思う。

そして、生まれてきた娘にも、そうやって生きていって欲しい。
そのための愛情は、惜しみなく注ぐから。


私には、そんな風に聞こえるんだよね(^-^)



そんな仁くんの生き方、そしてそこから生まれる音楽が私は好きです。


ジャニーズブログランキング