いろいろ

こんばんは(^-^)


このところ用事が立て込んでて、なかなかここに書けなくて。
プチお久しぶりです(笑)


いろいろありましたねー!

TGCにシングルリリース発表。



もう、あと少ししたらまたじんじんの新曲が3つも聴けるのかと思うと本当に嬉しい!


だって、JAPONICANAを延々1年以上楽勝で聴いてたっつーのに、こんな短いスパンで新曲が次々に聴けるんだよっ?!

嬉し過ぎる!



今日はTGCのカッケー仁さんも観られてルンルン♪



って、終わりたいとこだけど、ちょっとだけ。


とあるコメンテーターにあったまきましたよ。



まあ、所詮、ワイドショーです。
どうでもいいっちゃどうでもいいネタしかやらないし、ゲストコメンテーターも所詮そんな程度とね、いつも思ってますが。
今日は久々に腹立ちましたー。


でも。

仁くんは嘘つかない人だってこと、私たちはみんな知ってる。
家族にも、周りの人にも愛情をたっぷり注ぐ、優しい人だって知ってます。
そして仁くんも、ファンはそれを理解してくれてるって思ってる。

これ大事よね。


信じてくれる人がいれば、頑張れるし、期待に応えたいと思うもの。
私たちもね、きっと日頃そうやって生きてると思う。


だから、今まで通り、仁くんの発信することを信じて、変わらず応援していこうって、今日は強く思いました。

彼に対してネガティブな発言があると、腹も立つし、ついつい気持ちも荒々しくなっちゃう。
でも、最終的には攻撃的なものじゃなくて、信じてるよ!っていう気持ちをたくさん発信していこうって。

そんな感じで気持ちをリセットし、また明日からウキウキしたいな♪

ほら、あと1ヶ月もしないうちに「アイナルホウエ」が聴けるんだよ!


どんな歌なのか。
あぁ楽しみヽ(*⌒▽⌒*)ノ


ジャニーズブログランキング