47RONIN 12/6公開!

映画、クリスマス前にやるんだねっ!
やった!

てか12/6は忠臣蔵討ち入りの日でしたっけ?(うろ覚えw)
今、旅行中でちょっと仁さんごとに集中できない環境なんですが、とりあえず
子供たちが学校行ってるうちに観に行けるっていうのも嬉しい(笑)
何回も行きたいからさー♪



映画のプロモーションはいつからでしょうね?
カッケーじんじん見られるかな?
楽しみですね!


仁くんの俳優としての姿は本当、久々なので(笑)、歌う仁くんとはまた別の魅力を楽しみたいと思います(^-^)


しかし仁さん、きっと忙しくなるよねー?


アルバムに、シングルに、映画関連のお仕事。


イベントで、日本のドラマは今は出る予定ないと言う仁くんにファンがえーーって声上げたら
「ほんとすっげー忙しいんだよっ(*`へ´*)」って。


もう今年は予定ビッシリなんだろうね。



ぜひぜひパワフルに頑張って欲しいです♪


ジャニーズブログランキング