少クラ (追記あり)

こんばんは(^-^)

イムリーに書けなくてちょっと出遅れましたが少クラの仁さん



カッケーなぁー(≧∇≦)



やっぱり赤西仁、無敵です!


アイドルなのか、もうアイドルじゃないのか、そんなカテゴリーとかどうでもいいです。
とにかくなんか、すごーくきらっきらしてました仁さん。



なんですかね?
オーラってやつですか?やっぱり。


そして、何だろうあの優しい眼差しは(*^_^*)

やわらかーい表情でしたよね(^-^)



HEY WHAT'S UP?はMVやCDで聴くとノリノリで踊りたくなるけど、昨日の少クラはなんだか仁くんの優しいとことかそうそうのがふわーっと出ている感じで、いつもとは違うHEY WHAT'S UP?だったよ私には(*^_^*)


また来週も楽しみだなぁ〜♪
SUMMER LOVINGだーいすきなので、ホント楽しみヽ(*⌒▽⌒*)ノ


☆追記☆
トークとかおまけのとこ、ちょいと外野からは感じ悪く見えたっぽいのでしょうか?
もー私には可愛い可愛いあかにしくんが全開で、よーしよしって頭なでなでしたいくらいだったですけどね♪
やっぱり仁くんて、わかりにくい人なんだねぇ(z_z)


あのちょっとすべってるような微妙な感じとか、後輩くんからかう感じなんて、私にはすごく愛がいっぱいに見えるんだけどなぁ。
やーわかんないか!
ちょっとやそっとじゃ、仁くんのあの感じはわかんないか(^-^)


でも、間違いなく後輩くん達の憧れの存在ですよね(^-^)



少クラに出てる子たちだって、アイドルだけど10代20代の男子。プライベートではキラキラの服なんて着ないだろうし、聴く音楽なんかもヒップホップとかだったりするかも。そんな男子からすると、仁くんは仕事もプライベートも、ほんとリアルにカッコイイ存在なんじゃないかなー。
とね、勝手に思ったりしてます(^-^)


あとさ、ひとつ言わせて!


少クラ最初の方で、後輩くん達カツンを歌ってたよね♪

で、やっぱりあれを観て思うわけ。
カツンの色気、ワイルドさには敵わないよって。
(注 自分比です)

改めてカツンの素晴らしさをね、こういうとこで感じましたね!

って、滅多に少クラ観ないのにあーだこーだと書きましたが、常に人気を持ち続けることって、本当に大変なことですよね。

以上、滅多に観ない少クラの感想でした(笑)





ジャニーズブログランキング