JAPONICANAドキュメンタリー映像!

マジですかーっ?!


ワーナーさんありがとう(≧∇≦)


ここぞとばかりに次から次へと目の前にニンジンぶら下げられてる感はありますが(笑)
これも欲しいですわヽ(*⌒▽⌒*)ノ


ホントはとっくに出してたかもしれませんが、そんなことはもう今更どうでもいい(笑)



海外ジャポニカーナツアーはこれでじっくりと観れますね(≧∇≦)



願わくば、日本でもジャポニカーナツアーやって欲しいけど。
もう、JAPONICANAに関してはこのドキュメンタリー映像発売で終わりかなぁ。

すでに新しいアルバム制作始めてるっぽいし、次行こーっ!って感じでしょうか(^_^;)
仁くんはきっともう次に向かってる(と勝手に解釈)!


HEY WHAT'S UP?での華やかな復帰、この流れ、このまま行こうぜ〜♪

ジャニーズブログランキング