その日を待つ

こんにちは(^-^)

先日のイベント当落、またお知らせ期限はきていませんが、とりあえず私はありがたいことに当選メールが来ました。


今回は急な話でしたし、倍率も高くて、行けない方もたくさんいると思います。
なので、そういうことも含め、ここでは皆さんとイベントのことを共有出来ればと。
あちこちイベントの様子はTwitterでも上がると思いますし、ブログでも素敵なレポが見れると思いますが、私なりに感じたこと、書けたらなと思っています!

やっぱりね、行きたい人がみんな行けたらいいのにって思いました。


だからやっぱり、近いうちにライブツアーやって欲しいです!
待っていたファンがみーんな、おかえりって言えるように…ね!
そこんとこ、しっかり叫んできたいと思います(^O^)/


ジャニーズブログランキング