たーのしーなーっ♪

おはようございます(^ ^)



昨夜盛り上がっていたHEY WHAT'S UP?のイントロからのショートver、見たよみたよ!

(毎度アップして下さる仁ファンの方々には本当に感謝です!)





いやーたのしーねーこれ!



いいねいいね♪



もぉー、あと20歳は若返りたい(笑)


あの中に混ざりたい!



青春だなー(*⌒▽⌒*)




そしてじんじんがイケメン(≧∇≦)



ダンスもサイコー!




あの黒ジャケットがまたカッコいいね!



早く大画面で見たいな♪




そうそう「恥捨ててこー」って歌詞、初めて聴いた時はなんか仁くん今そんな気分なの?と若干お母さん心配したけど^_^; そうじゃないのね。
これみてるとそう、
「臆せずどんどんいろんな事にチャレンジしてみ?世界はもっともっと広がるよ!」
そう呼び掛けてるみたいに聴こえるよ♪



なんてね、青春時代を振り返る世代としてはそんな感想を抱いたりなんかして(笑)



いやいや、まだまだ青春時代2セット目、楽しみますぜー!


さ、今日はないろんじゃぱん発売日ですねっヽ(*⌒▽⌒*)ノ



皆さん書店へGOですよん♪


ジャニーズブログランキング