雑誌感想〜

こんばんは(^-^)



NYLON JAPAN読みました♪



夏休みって、案外PCに向かう時間取れなかったりするのよね。


でも、あんあんが出る前にちょこっと感想を!



とりあえず、本屋でちらっと見た瞬間ひゃー!!って叫びそうな気持ちをグッとこらえるっていう感覚を久々に味わいました♪
明日はもっと叫びたくなりそうなので、チラ見もしないで持って帰ろうかな(笑)






いやしかし変わらずイケメンなじんじん(*^^*)



そしてテキストには楽しみなことがいっぱい書かれてて嬉しかった(^^)



ライブもアルバムも、もう視野に入ってきてますね♪
ってかもう作り始める感じかしら?
(もしかしてもう作ってる?!)

とにかくこっちもとっくに準備万端だからさ、ホント待ってるよ仁くん!



そして「世界でも通用するモノを発信していきたい」と。
これこれ、こういうのも変わってなくて、あーいいなぁって思ったよ。


仁くんは、思い続けていることを、本当にやってしまう人だから。
ずっとそういう思いでやっていったらきっといつか、仁くんの音楽は世界に広まっていくよ。
ね!



こんな風に一緒になって(勝手にですけどね)、これからのことを思い描いていける、きっと実現するんじゃないかなってワクワクさせてくれる。



もーホント、
サイコーですね、赤西さん。
カッコイイよ。
好きだ!



信じると決めたものにはついていく(笑)
ええ、ワタシもそのひとりでっせ!



では明日のあんあんに備えて(どんな備え?)そろそろ寝ます(^^)/



いやー楽しみ楽しみ♪




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^