映画トレイラーとか雑誌とか

こんばんは(^ ^)


今日は朝から47ローニンのトレイラー観てわぉー!ってなり、そして今ようやく女性セブンの仁くんを見ました!



もうね、今更だけどこのブログは最新の詳しい情報提供、また、リンクを貼ったりもしていないから、こんなバタバタなものはこの時期はあまり望まれてないだろうなーなんて思いながらも、自己満足と記録のため…そうJinの足跡をね、しっかりと残しておかないと。
そんな感じで中身はうすーいですが今日も私の仁事活動記録をちょっとだけ書いておきますねー(^ ^)




まず朝っぱらから衝撃的だったトレイラー!




すごい動きの妖怪やら、山に大仏やら
(((o(*゚▽゚*)o)))




正直、じんじん探しは動体視力とか無いので(笑)諦めて、カール監督の作りたかったものはこういうのだったのねーと思いながら観ましたわ!




仁くんの言ってた通り、忠臣蔵は知らなくてもいい…ね(^ ^)




そして私は昔から映画は地味だけどハートフルなものが好みで、割とSFや、ファンタジー、アクションものはほとんど観てこなかったから、いろいろ諸々楽しみですね(^ ^)




日本向けのトレイラーはまた違ってくるのかな?



それならばじんじんをも少しいっぱい&長めでお願いしますー関係者様m(_ _)m



なーんてね♪




まあそれは期待もそこそこにしておこう(^^;;




で、さっき読んだ&見た週刊誌の仁さん。



ジャポニカーナの宣伝で見た時と変わらない、すっぴんのじんじん。
前髪をわしゃわしゃとグラサン代わりにしてるとこも変わらずで(^ ^)

そか、俺、変わらないよって本人も言っていますね(^ ^)




で、今はプライベートは充実しまくりでしょうから、体調もきっとバッチリなんですね、はいはい(笑)




でもホント、相変わらずの赤西節でなんか安心しました(^ ^)



周りに媚びたり、取り繕ったり、いいカッコしようなんて更々思っていなそうな、そんな仁くんが私は好きです。



ここで反省文みたいなの書かれたら、ヤダもん。



いつまでも表では飄々としていて欲しい。



ジャニーさんにはスポ紙でカツを入れられたみたいだけど、なんだかんだでやっぱりあの才能を手放せないんだろうなぁって、そう受け取りましたよ私は(^ ^)

ね、皆さんはどうですか?


そしてジャニにいることが彼にとってどうなのかってことも、ファンにはいろんな考えや思いがあるでしょうけど、私の中では仁くんがいいと思う道が正解。



日本語で日本向けに歌うことも良し、海外向けに英語で歌うことも良し。



きっと仁くんはどちらもやりたいんじゃないかな。




あれっ?なんだか話が違う方向へ(^^;;



またいずれ、こういうことは話題にするかもです。



なぜなら今回はカップリングが日本語曲と英語曲、そしてHEY WHAT'S UP?は洋楽寄りの日本語曲って思うから(^ ^)




ではではヾ( ^ω^)ノ


追伸
拍手コメレスを、順不同で書かせていただきました!コメント寄せて下さった方々、良かったら軽く見てやって下さいな(^ ^)
遅くなってしまった方々は本当ぐうたらですみませんm(_ _)m


ジャニーズブログランキング