赤西仁 活動再開!

いきなりきました


赤西仁
活動再開!


いやもぉ〜どうしたらいいか!



嬉しいとかやったー!とか、そういう感情がちょっとまだフリーズしてる感じなんですけどね(^_^;)



きっとじわじわ、今からじわじわ、喜びがカラダ中に行き渡って、今日からの毎日がいつもと違う色に見えてくるんだろうなヾ( ^ω^)ノ



ごめんなさい、喜びがうまく表現出来ないや。


まずは、仁くん、活動再開、おめでとう!



一番に、あなたに、それを伝えたい。


ずっとずっと待ってたからね!


また、仁くんの歌を聴ける。



本当に良かった!



そして、今こそ私たちの出番だよね!

待ってたよっていう私たちの思い、たくさんたくさん届けたい!



8月のシングル、ちょーーー楽しみだぁぁぁっ!!





ジャニーズブログランキング