うーれしーねーっ♪♪

こんにちは(^-^)

仁くん活動再開の一報が入ってから、翌日にはCD4形態のお知らせが届き、私は何だかまだいろんな準備が出来てないかも〜(^_^;)みたいな毎日
でしたが、ようやく待ち焦がれていたこの時が来たんだなってね。


とにかくしばらくはずっと、「良かった!」「良かった!」って、もうそればっかり呟いていました。
だって……T^T


信じてはいたけれど、、、ね。


心配していたんだよぅ。




だから、本当に、よかった。
うん。よかった!


音楽活動から復帰というのがまたね、嬉しい限りです。





大好きな仁くんの音楽を、また聴ける喜び。


ほんとーーに、嬉しいです。


なんせジャポニカーナちゃんをひたすら聴いた1年5ヶ月だったので、今度は新しい曲が一気に3曲もっ?!
いいんですかっ?!
みたいなね(笑)


それくらい、ジャポニカーナを愛しつつも、やはり進化していく仁くんの音楽も聴きたかったから。


もぉ〜、楽しみ過ぎて、カラダ中の血が踊ってます(笑)



これからまた、ここで皆さんとわいわい楽しみながら仁くんを応援していけたらな〜と思っていますので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)


さぁ〜、イベントとか、ライブとか、ないかなー?
行きたいなー!


ジャニーズブログランキング