私が思うこと

こんばんは(^-^)


日付が変わりそうな時間ですが少しだけ。


えっと、何がどうしたかは書きません。



ただ、このままでは何だか今日が終われなくてここに来ました。



みんな、いろんな思いでいるよねきっと。



私もそう。


いいこともそうでないことも、あっという間に広まってくこのご時世、芸能人は常に話題の対象で。


ま、それも想定して生きて行かなければならないのよね、彼らは。



そういうの、私たちももう何度も経験してきておんなじようなこと、きっとブログにも書いたと思う。


だからヤキモキしたり、心配したり、嫌な気持ちになったりっていうのも「またか」ってね。



でももう、そういう諸々に対してこうだったらいいのにとか、こうすべきとか、そういうのももういい。



うん、もうわざわざあーだこーだ書きません。




だからと言って、とにかく仕事して欲しい!

それだけでもないかな。私は。



仁くんて、仕事を第一にして、そのために生活全てをコントロールするような人じゃないもんね。

芸能人だけど、芸能人らしく生きようとしていない。



表舞台に立っている時はものすごいオーラでこんな人、そんなにいないよって思うけど、ひとたび仕事モードがOFFになると誰よりもド一般人になっちゃう人なんじゃないかな。


それが仁くんの強みだったり弱みだったりする。


でも、そんな彼だからあの音楽があるんだよね。



そうやって生きてる人の感性が、あの音楽をつくる。


そんな風に私は思ってます。


だから、お父さんしてる仁くん、今はこれが当たり前。



もちろん、早く歌う姿が見たい、声を聴きたいっていう気持ちは変わらないけどね、

でも、きっと何か意味のある時間を過ごしてると思うから…



いろんな体制が整ったら、アーティストな仁くんで出てくることを楽しみに…


あ、なんかすっきりしました!


では今夜はすっきりしたまま寝ます(^-^)..zzZZ



ジャニーズブログランキング