唐突ですが、赤西仁が好き

こんばんは(^-^)

映画情報が少しずつ出てきているようですが、まだハッキリとわかるまでは、とりあえずいつものとりとめのない日記をお送りいたします(笑)


先日、久しぶりに仁友さんと会っていろんな話をして。
で、私がまだ仁くんにハマる前の、出演テレビ番組をいくつもコピーしたCDをプレゼントしてくれてヾ( ^ω^)ノ


その中に、有閑倶楽部の頃のミュージックラバーズがあったんですが、ツベで見ただけだったから、しっかりじっくりテレビ画面で観て、1人キャーキャーしちゃいました♪


明るめカラーのみろくヘアで白スーツなじんじん。

風をうけながら踊る姿が身悶えするほどカッコ良くて(≧∇≦)


そしてなぜかめちゃくちゃ萌えポイントなところがあったんです。


キプフェ後半のダンスでイヤホンがたぶん外れてて邪魔になってたっぽくて、ささっと首元から外してる感じの動作があったんだよね。


歌いながらーの、踊りながらーの、でもイヤホン邪魔だから合間にささっと!みたいな感じが妙にぐっときてしまった私(笑)


までも、いろんな場面で「クーっ(≧∇≦)」ってなるのはもう当たり前で、それ以前に仁くんのやることなすこと、頭のてっぺんから足の
先まで全て、どこを切り取っても「じーんっ(≧∇≦)」ってドキドキするし、なんなら仁くんの周りに漂う目に見えない空気さえも「ステキ(≧∇≦)」ってね。



奥さん、これって恋ですか?(笑)




なーんか、久しぶりに乙女な自分がいます(笑)



そんな気持ちをいい歳して味わえるなんてさ、感謝すべき存在よね。


こういうの、まだまだ女の人生には必要よね(笑)


あと、オシャレイズムも観ましたがホントにおっとりマイペースな人だなぁっていうのがよくわかるよね(^-^)


私ね、男性タレントで賢くシャキシャキ話す人、あんまり好きじゃないんです。
トークはイマイチでも、演じてる姿がステキな人がどちらかというと好き。



ギャップがある人に弱い(笑)


あんなにおっとりな話っぷりじんじんですが、ひとたび踊らせたら、歌わせたら、めっちゃセクシーなんですぜぃ。


だからまた観たい。



ステージで、キラキラしてる赤西仁が観たい!




時が来るのを待ってるよー仁くん(^ー^)ノ



ジャニーズブログランキング