じ〜〜〜ん!!

こんばんは^^


今夜はひっさびさにプチ祝杯を挙げながらの日記更新〜♪


ねーっ!
だって、お仕事の話はいつぶりですかってさww


私がツイッターで得た情報は微々たるものですが、それでもやっぱり嬉しかった(*^^*)


公開の延期とペナルティが重なって、仁くんの出る機会が遠のいていただけに、
「USでローニン試写会。仁の出演確定」
もうそれだけで嬉しいのとホッとしたのとワクワクな気持ちがわーっと込み上げてきて。


あとは日本での公開日がいつなのか、早く知りたい!!
そしてプロモでメディアにじゃんじゃん出てこい仁くん!!


なんか、ふと思ったんだけど、1年以上も表に出ず、ようやく復帰というのがハリウッド映画って。


(あ、いやその前になんかあるかもしれないけど…どうでしょう)


(ま、何かあってもなくても)


インパクトありありじゃねーか???!!!

うん。
赤西仁って感じ。


もうね、やっぱりこういう時間もあなたらしいよと思わせる。


そんなことを思う夜でした。


最近ほんとにバタバタしてて、音楽聴くのもままならなくて。


そういう時にやっと聴いた仁くんの歌声にほーんと癒されているんだよね^^

面倒くさいこととか、疲れた頭や体がすーっとラクになる。
解放されるっていうのかな。



世の中には本当にいろんな音楽があって、それぞれに人をいろんな気分にさせてくれてる。


で、私にはやっぱり、仁くんの音楽が1番。


超えるものはもうないと思う。


彼が音楽をやり続ける限り、私も聴き続け、癒され続けるんだろうなあって。


そして今日思った。俳優としての未来もまた、楽しみで仕方ない。


正直、仁くんの俳優経験って、どのジャニーズさんよか少ないよね。
でも、今ドラマや映画にじゃんじゃん出ている人とはまた違う次元で仁くんはすでに進んでいってるんじゃないかなって。

私は勝手に、他の俳優さん方とも違う仁くんの歩く道に、いろんなものを感じています。


いつかドヤ顔で、「ね、ほら。すごいでしょ!」って。
そう言える日が、ちょっとずつ近づいてると信じて!


ではまた。


おやすみなさい(^^)/zzzzz


追伸
拍手お礼画面のじんじんを少し変えました(^O^)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^