いろいろな気持ち

お久しぶりです(^-^)


間があきました〜


忙しくて、いろいろ書きたいのに時間がとれずで。




また近いうちに、ダーっといろんな思いを書きたいと思います。


えっと、別にちっともネガティブな気持ちじゃなくて、大好きだよーっていうね。
そういう思いがいっぱいなので(^-^)


ではまた改めて。


あ、ポツポツと拍手コメントをいただき私も元気もらっています(^-^)

よろしければ、皆さんにも読んで頂ける、ブログのコメント欄にもぜひぜひ皆さんの気持ち、書いていって下さいね♪


相変わらず拍手コメントを寄せてくれたお一人お一人にお返事が出来ていませんが、仁くんへの思い、音楽への思い、しっかり届いております。

ではでは近いうちに(^O^)/

ジャニーズブログランキング