飽きない歌声

こんばんは(^-^)

GW前半いかがお過ごしでしょうか♪



我が家は特にイベントごとはなくいつもと変わらない休日。


そして我らが仁様も特に変わった様子はないようですね(笑)


なんか不思議なんだけど、もうかれこれ1年と数ヶ月も音沙汰無しだとそれに慣れてしまったところもあったりします。



もちろん、一刻も早く元気な姿を見たいし歌がききたいって思ってるんだけどね、仮にもし明日、急に復活します!って話が舞い込んだらもう何から手をつけていいのやら!


いつもの日常はどうなるんだろうなんて、ふと思ってみたり。



お母さん、フワフワしちゃって家事も仕事も何もかも手につかなくなってしまうんだろうか?



そんなことをちょっとだけ想像してみました(^-^)



までも、嬉しいお知らせはいつきてもいいようにやっぱり心の準備をしとくかな♪



奥様も順調に復帰してることだし
そろそろ仁くんもどうでしょう(d ̄▽ ̄)



最近、車でジャポニカーナを聴こうとすると、家族が飽きたと騒ぐので(笑)もっぱら1人の時間にちょこちょこと聴くしかないという環境なんですが、いやー私は飽きませんぜ!


日本語シングルとは違うこの魅力。


男臭さとセクシーさが絶妙な感じ。


たまらんね♡



これはやっぱりどう頑張っても誰も真似出来ないのよー



というわけで、今夜もホントに他愛ない独り言で終わりまする〜w


おやすみなさい(^O^)/

ジャニーズブログランキング