変わらずな人

こんばんは(^-^)


昨日はちょっと本屋行ってきましたよ。



まずはツイでちらっと見た画像をですね、やはりこの目で!ってね(^-^)



で、雑誌開いたとたんですからねーw



私の場合、かなりメイサ担になりつつあり、とりあえず


「あしっ!!」
ってなりましたわ。


奥様の生足美脚にひゅーひゅーってなり、鍛えられた太ももにわぉー!ってなり、散々足を眺めた後に、お隣の旦那様がこれまたいつもの仁様で(笑)





変わらない彼がそこにいました(^-^)




いやー、プラべの仁くんって、飾らず、変わらず。




でもだからかな、なんか安心したよ。



優しくて、可愛いとこもあって、それでいてめちゃ男前な仁くんと一緒にいることが本当に幸せと言わんばかりの奥様の横顔。


なんか、素敵なツーショット。



ラブラブやん♪ご馳走様!って思いながら帰ってきました(^-^)




ま、勝手に撮られて載せられて、本人たちはまたかーって思ってるかもですが。



こんな感じでちょいちょい出てきて、ドドーンときませんかね?



そろそろ映画の方が何かしら動いていけばいいなーと。


待ってるぜい、仁くん。



今度はバッチリお仕事モードのとびきりすごいのお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング