全然忘れてないし大好き

こんばんは(^-^)

また間が空いてしまいました(^_^;)


ランキングとか、もうずどーんと見えなくなっているんだろうなと思いポチッとしてみたら、まだ100位内にいて。
何だか皆さんありがとうございます!


私自身は仁くんを忘れる日などなく、いつも早く出てこないかな?新しい歌聞きたいな!って、いつもいつも思ってます。
でも、ホント、書くことと言ったらそういう気持ちを綴るだけの繰り返しになっていて。

それに加えてやはりちょいと時間が取れないのもあり、間が空いてしまうんですね。




でも!!



変わらずじんじんしながら日々過ごしていますよーヽ(*⌒▽⌒*)ノ


きっと、ここに遊びに来て下さる皆さんもそう。


復帰を心待ちにして、仁くんへの思いを温めて温めて。




時は来たれり。


そんな日がきっと、必ず来るんだから(^-^)


新しい愛に触れて、ますます魅力を増したであろう仁くんに会える日を楽しみに(o^^o)



今日ね、ふと聴いたCareの歌詞に、少しだけうるっとなっちゃって。


仁くんを重ねてみたわけでもなく、自分のことというわけでもなく。
でも、きっといろんな思いを抱えた人がもしこの歌を聴いたら、きっと少し気持ちが楽になれるんじゃないかなーとか、救われる人がいるかもしれないなってね。漠然と思ったんです。それだけのことなんですけどね。


なんていうかこう、心にじわんとあったかい歌を作る人ですよね仁くんって。


そんなことを思いながら今日はそろそろ寝るとしますか^^

それではまた(^^)/




追伸
いつもコメント下さる皆様、お返事したい気持ちは満々なんですが、すみませんm(_ _)m
ですが、あ〜今日もどこかにいる仁くんを大好きな人と繋がっているなぁなんて思えること、嬉しく感じています。
ありがとうございます(o^^o)




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^