やっぱり仁さんがいい

こんばんは(^-^)


今日ふと思ったこと。



この間、朝のWSである男性アーティストを取り上げていて、いい歌だなーと思ったんだけど、さっき歌詞をよくみたら、当たり前だけどその歌はその人らしい歌詞で。



で、やっぱり、私は仁さんがかいた歌詞が好きだなあって、しみじみ感じていたところです。



仁くんが選ぶ言葉。
仁くんが想う、愛とか喜びとか幸せ。



そういうもの、ひとつひとつが仁くんらしくて…
ていうか、仁くんそのもの。だよね。



仁くんの作る歌がやっぱり1番好きだなぁ。



一体全体どうなってるのかさっぱりわからないけど、どうにもこうにもあなたの代わりはいないのよ。




だからまた歌を聴かせてよ(^-^)




じゃないといっつも家族から、「まだそれ聴くの?」って言われるからさぁ(笑)



ジャポニカーナ、ヘビロテもいいとこよ。




ま、相変わらずバカみたいに聴いてるけど、あたしはいつまでバカみたいに聴いてればいい?(笑)




そろそろ出ておいでよー(^ー^)ノ





じーんっ!


ジャニーズブログランキング